カテゴリ:シェルブール( 1 )

 

船と虹

ルーアンからさらに西へ移動し、シェルブールという港町へ着いた。シェルブールの雨傘という古い映画を、日本へ帰ったら見てみようと思う。



b0137274_23472374.jpg

この街へ来たのはこの船に乗るため 大き過ぎて写真に収まらなかった



b0137274_23504266.jpg

こんなに大きな船に乗るのは初めて 旅をしているという実感が湧いてきた




b0137274_23531364.jpg

シェルブールの街には寄らずに すぐに船に乗り込んだ



b0137274_23561618.jpg

潮風にしばらく当たって船からの景色を楽しんだ




b0137274_2352071.jpg

船の中はドミトリーのような造りになっていた 他にバーやレストラン 映画館まである




b0137274_23541379.jpg

朝エスプレッソを飲んだカフェ



b0137274_2355732.jpg

海の見える席に着いた 海の上に座っているみたい




b0137274_2358156.jpg

17時間の船の旅が終り 目的地へ着きバスへ乗り込んだ



b0137274_23592537.jpg

こんなにはっきりと大きな虹は初めて見たかも知れない



b0137274_002146.jpg

やっとアパートへ着いた  また大きな虹が出ていた 雨の多い国



ブログランキングに参加しています。どうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

[PR]

by kyou-paris | 2010-05-04 03:01 | シェルブール