バローロと和食

今夜、トリノで買ってきたバローロを飲んだ。合わせる料理は、おでん・とりのから揚げ・かぶの漬物にいくらのしょうゆ漬け・・・本当に、和食ってなんておいしいんだろう。日本のごはんが一番おいしいと心から思う。



b0137274_22293333.jpg

昨日の夜遅くに成田に着いた



b0137274_22324100.jpg

今回の一時帰国では思い切り和食を楽しみたい



b0137274_22331375.jpg

短い滞在期間 それでも太りそう



ほんの5ヶ月弱のヨーロッパでの滞在だったが、日本は大きく変化していると感じた。帰国して成田のホテル前で食べたしょうゆラーメンがおいしかった。
これから日本滞在中の1週間は、今までたまりにたまった写真を整理してアップしていこうと思う。今回持ち帰ったCDR20枚分であるから相当な数になりそうである。



ブログランキングに参加しています。どうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

[PR]

by kyou-paris | 2008-11-20 22:42 | パリ  

<< フロマージュ事件 Chartier >>