パリコレといつものパリ

今日はANN DEMEULEMEESTERとVERONIQUE BRANQUINHO のショーを見学した。パリコレは5日まで開催されるが、私が見学出来るのは今日までである。充実した4日間であった。いつも仕事でしていたように、これから時間を作ってじっくりStyle.comをチェックしようと思う。これで春夏のモードの流れがつかめるのだ。
パリのファッションウィークとあればどれほどのお祭り騒ぎかと思っていたが、街はいつもと変わらない。いつものように美しく、堂々としていて、切ない。



b0137274_6131035.jpg

ANN DEMEULEMEESTERの会場



b0137274_614368.jpg

ラインストーン付きドレスにときめいた



b0137274_6155814.jpg

どうして扇風機なの・・・



b0137274_617731.jpg

なかなか始まらないショーに“Let's Go! ”の声が飛ぶ



b0137274_619228.jpg

私たちにポーズを取ってくれた優しいモデル



ブログランキングに参加しています。どうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

[PR]

by kyou-paris | 2008-10-01 06:39 | パリ  

<< プチ・パレ 今日のパリコレとマルモッタン美術館 >>