エリゼ宮 sanpo

並んでいる時に寒過ぎて帰ろうかと考えたが帰らなくてよかった。なかなか見ることが出来ない大統領公邸の中に入れたのは貴重な体験だったと思う。早起きして行ってよかった。



b0137274_5225444.jpg

こんな世界があったのだ



b0137274_5254032.jpg

あぁかわいい




b0137274_5264323.jpg

家族と一緒に見たかった



b0137274_5275766.jpg

どんな料理が並ぶの



b0137274_529090.jpg

帰国したら“エリゼ宮の食卓”を読んでみよう



b0137274_5332975.jpg

なんてかわいいの



b0137274_540127.jpg

細部にまでこだわりが感じられる空間



b0137274_5452635.jpg

ケイトウが秋らしくシックな花束



b0137274_550397.jpg

フランス家具の傑作



b0137274_5523987.jpg

映画に出てきそうなクラシックな車



夢のような世界だった。全てが一流のものに囲まれて仕事をするってどういう気分なのだろう。“祝宴の間”のテーブルにはどんな料理が並ぶのか興味を持った。



ブログランキングに参加しています。どうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

[PR]

by kyou-paris | 2008-09-22 06:03 | パリ  

<< RELAY エリゼ宮 サルコジ大統領とカーラ夫人 >>