ユーロスターでロンドンへ

ロンドン行きはスポーツ好きな夫の希望で決まった。オリンピックが見られなくて残念だけど、少しでも街の雰囲気を感じられたら良いと思った。一人旅ではないから、お互いが行きたいところを考えて歩く、こういう旅も楽しいものである。

ユーロスターのチケットは日本で予約した。パリの北駅で予約時のメールを提示して、チケットを発券してもらった。久しぶりにチケットを取るのでちゃんと予約できているか少し心配だったけれど、問題なくスムーズに取ることが出来た。



b0137274_1341583.jpg

パリ・北駅近くのカフェで発車時刻を待った これから小さな旅が始まる



b0137274_1313021.jpg

ユーロスターで日帰りロンドン観光



b0137274_1258674.jpg

オリンピック気分が少しでも味わえて良かったね!



b0137274_1305934.jpg

ロンドン塔近くのフィッシュ&チップス屋さんで買った



b0137274_130517.jpg

賑やかなオックスフォードストリート



b0137274_1324488.jpg

レーズンのスコーンにクロテッドクリームをたっぷりのっけて食べた



b0137274_1333096.jpg

以前街歩きしながらよく飲んだフィルターコーヒー



b0137274_12552869.jpg

懐かしい駅 さようなら




ブログランキングに参加しています。どうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

[PR]

by kyou-paris | 2012-07-19 13:09 | ロンドン  

ラデュレのウィンドー >>