パリ滞在最後の朝

今回のパリでの滞在はこれで最後となる朝、早起きをして朝食を食べに近所へ出掛けた。
空気の澄んだ朝の街は良い。昼とも夜とも違う街の顔をしている。私にとって朝早く起きることはとても大切なことなのだ。



b0137274_22432289.jpg

朝8時近くの街 雲が遠くて空気がとても冷たかった



b0137274_22435634.jpg

パリには冬が近づいている




b0137274_22422719.jpg

何度か入って気に入ったパン屋さんで朝食を食べた



b0137274_22443642.jpg

パリのクロワッサンともしばらくお別れ



b0137274_2247152.jpg

この国はどうしていちいちさりげなくかわいいの
 



b0137274_22485335.jpg

パン屋さんの近くの駅でマルシェが建っていた



b0137274_2249427.jpg

ここはいろんなお店が並んで楽しいマルシェだ



b0137274_22502450.jpg

シュークルートの材料 帰国したら挑戦してみたい



b0137274_225198.jpg

ビーツの種も買わなくちゃ



b0137274_22524326.jpg

花のある暮らしは気持ちが良い



b0137274_22532371.jpg

このマルシェにはいくつもパン屋さんがあった



b0137274_22535893.jpg

南仏のハーブなども売っている



b0137274_2255580.jpg

おばあさんのパン屋さんで買った卵のお菓子 これは最高においしかった



b0137274_22554157.jpg

肉屋さんの前を通って




b0137274_22561652.jpg

教会の前を通って




b0137274_22564236.jpg

カフェオレを飲んで出発の準備をした



ブログランキングに参加しています。どうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

[PR]

by kyou-paris | 2010-09-28 01:31 | パリ  

<< パリではこの街へ来るのが楽しみ... パリで1日時間があったら? >>