バスチーユのマルシェ

Bastilleのパッサージュの中の好きなカフェへ、朝コーヒーを飲みに出掛けた。そのあとはヴォージュ広場を通ってSt Paulへ向かおう思っていた。カフェを出て通りに出ると、広場でマルシェが開かれているようだった。



b0137274_3394187.jpg

おばあちゃんのコーヒー豆の店 豆を炒る良い香りの中でコーヒーを飲んだ



b0137274_341873.jpg

噴水のある広場でマルシェが開かれていた



b0137274_3422066.jpg

いろんなマルシェがあって 地域によって少しずつ違う



b0137274_3442133.jpg

1枚ずつ丁寧に焼いていたムッシューのクレープ屋さん



b0137274_3454399.jpg

ヤギのチーズ いつも思うけれど 日本でも簡単に買えたらいいのに



b0137274_3474939.jpg

手打ちパスタの店



b0137274_349536.jpg

マルシェを見つけるとつい寄り道してしまう



ブログランキングに参加しています。どうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

[PR]

by kyou-paris | 2010-09-05 03:49 | パリ  

<< CAFE MENILMONTANT フォンテーヌブローの続き >>