エッフェル塔の近く

今日も雨が降ったり止んだりの繰り返しで寒い一日だった。
エッフェル塔の近くを歩いていたら雨が降ってきて、バス停で1時間くらい雨宿りをした。



b0137274_3323867.jpg

セーヌ川の向こうにエッフェル塔を見つけた




b0137274_3334675.jpg

雨でもなんてきれいなんだろう



b0137274_335486.jpg

小雨のうちに橋を渡った



b0137274_33626100.jpg

エッフェル塔が見えたり隠れたり




b0137274_3375520.jpg

雨が強くなってきたので木陰に隠れながら歩いた



b0137274_3401032.jpg

エッフェル塔のすぐ近くのバス停で雨宿りをした その前にあるビストロ



b0137274_342218.jpg

 早く止まないかな それでもパリは雨が似合う街




ブログランキングに参加しています。どうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

[PR]

by kyou-paris | 2010-08-17 03:43 | パリ  

<< ラマダーン パリの雨の日曜日は何をすればいいの >>