パリの雨の日曜日は何をすればいいの

今日は一日中雨が降っていた。アパートを出て寒過ぎて悲しくなった。パリの夏はもう完全に終わってしまったのだと思った。あとは寒くなるばかり。まだ8月なのに15度しかないなんて。マドリッドのZARAでSALEにかけられていたニットジャケットを買っておけばよかったと後悔した。マドリッドは本当に安かった。パリの物価の高さは衝撃的だ。



b0137274_3375954.jpg

ヴァンヴの蚤の市へ行ったけれど開いているお店は普段の半分以下だった




b0137274_3433864.jpg

ヴァンヴから歩いてコンバンシオンのマルシェへ行った




b0137274_3424464.jpg

ピンクのライトの光がかわいくて撮ったけれどきれいに写っていないなぁ



b0137274_3442040.jpg

バラの花束を持つムッシュー



b0137274_3454389.jpg

傘がぶつからないように 細い歩道を気を付けて歩いた



b0137274_347365.jpg

大好きなブリー 日本へ送りたい



b0137274_351562.jpg

バゲットを買ったパン屋さん



b0137274_3531212.jpg

日曜日は閉まっているお店が多い 開いているお店があってよかった



b0137274_357395.jpg

夕方17時にサントゥスタッシュ教会へ行った



b0137274_3593833.jpg

久しぶりにパイプオルガンの演奏を聴いた



b0137274_402790.jpg

雨風で折りたたみ傘が壊れてしまった 寒くてカフェに入って温まった



b0137274_415580.jpg

早く晴れの日が戻るといいな



ブログランキングに参加しています。どうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

[PR]

by kyou-paris | 2010-08-16 04:03 | パリ  

<< エッフェル塔の近く PALAIS DE TOKYO... >>