パリから東京へ

1か月半ぶりに東京へ帰ってきた。今回の旅は実際の期間よりも長かったように感じている。
まさかロシアに5日も滞在するとは思っていなかったしね。

帰りの飛行機の中に麦わら帽子を忘れた。到着カウンターから航空会社へ連絡を入れると、10分経たない間に忘れ物を持って係の方が来てくれた、走って息を切らしながら。



b0137274_113560.jpg

あぁ日本へ帰ってきたのだ と思った



b0137274_9474174.jpg

日本を離れて気付く日本の素晴らしさがあり



b0137274_1141987.jpg

ヨーロッパを離れて感じるヨーロッパの素晴らしさがある



b0137274_9492940.jpg

旅は素晴らしい



b0137274_9504519.jpg

旅は気付きの連続であり 旅をして新しい価値観を発見することが出来る



b0137274_10462915.jpg

新しい価値観が新しい自分をつくっていく



b0137274_1163162.jpg

旅をして日本へ戻ると もっと自由でいいのだと気付く



b0137274_919236.jpg

さようならパリ ヨーロッパ



b0137274_920062.jpg

また行くから待っていてね



b0137274_8462847.jpg

いつになるかはわからない 明日何が起こるかは誰にもわからないのだから




ブログランキングに参加しています。どうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

[PR]

by kyou-paris | 2010-06-07 10:48 | パリ  

<< 最後の旅 古本市近くのパン屋さん >>