15区の朝の散歩

朝早くアパートを出てConventionの駅まで歩いた。そして駅からさらに歩いてバスに乗りMontparnasseを目指した。以前バスに乗っていて気になるパン屋さんがあったので寄ってみたいと思っていた。



b0137274_10233463.jpg

今パリの街はバラでいっぱい




b0137274_10241959.jpg

ここがその店 カフェは併設されておらず写真は撮影出来なかったけれどフィナンシェを買った



b0137274_1025443.jpg

ふらふらと歩いて誰もいない教会に入った



b0137274_10262817.jpg

すると大音量でパイプオルガンが響き出した



b0137274_1027863.jpg

調律のためか練習なのか?たまに運良く聞くことが出来る



b0137274_10283023.jpg

すぐ近くの大好きなカフェLa Rotondeへ行ってエスプレッソを飲んだ



ブログランキングに参加しています。どうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

[PR]

by kyou-paris | 2010-05-31 10:32 | パリ  

<< サン・ルイ島のパン屋さん Stohrer >>