今日の パリは、

東の空がペールオレンジに明るくなってきている。涼しくなるようなことを聞いたけれど、パリは今日も暑くなるのだろうか。
私は間もなくパソコンの電源を落として、このアパートを出る。エスカレーターが無いのはちょっと大変だったけれど、このアパートは気に入っていた。もう重いスーツケースを持って階段を上り下りすることもないのだな。

昨日はいつものようにヴァンヴの蚤の市へ行った。私はこの蚤の市がとても好きだ。それから先日行ったチュイルリー公園の遊園地の写真を載せておきたいと思う。



b0137274_12342917.jpg

この一年はあっという間だったような とても長かったような不思議な感覚があった



b0137274_1237887.jpg

ヨーロッパで暮らすという夢を実現出来たことをうれしく思う



b0137274_12382994.jpg

私一人の力では何も出来なかった それでも行動する力は自分の中にあるのだ



b0137274_12395268.jpg

たくさんの人たちの協力があって無事に一年を終えられた



b0137274_12412171.jpg

みんな ありがとう!



b0137274_12422413.jpg

日本で待ってくれているみんな 私これから帰るね



b0137274_12432567.jpg

帰ったらまたよろしくね!



b0137274_12445666.jpg

お母さん おいしい和食をお願いしますね




b0137274_12465050.jpg

それじゃ 行ってきます!



ブログランキングに参加しています。どうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

[PR]

by kyou-paris | 2009-07-05 12:59 | パリ  

<< 新しい旅 みんなありがとう >>