みんなありがとう

いつもこのブログを読んで下さってありがとうございます。
記事の更新は残すところあと1回となりました。数時間後には私はアパートを出て、シャルルドゴール空港へ向かいます。今はまだ実感がありませんが、今日は最後にパリに、私なりのお別れの儀式をしてきました。



b0137274_8442087.jpg

友達と別れて 最後に行きたかった場所へ着いた



b0137274_8451797.jpg

遠くに見えるチュイルリー公園の観覧車 ここはモンパルナスタワー56階である



b0137274_8462663.jpg

階段を上がって屋上へ出た




b0137274_8473143.jpg

日中の暑さはなく 風が少し冷たくて気持ちよかった



b0137274_8491119.jpg

ヨーロッパの空はいつもドラマチックだと思っていた



b0137274_850145.jpg

売店で買ったスノードーム



b0137274_8505321.jpg

キラキラを待っているところ




b0137274_8513969.jpg

やっぱりこの空はドラマチックよね



b0137274_8523724.jpg

なかなか22時にならないので写真を撮って遊んでいた



b0137274_8532769.jpg

アパートの鍵に付けていたエッフェル塔



b0137274_8542498.jpg

夕日がもうすぐ沈む



b0137274_855465.jpg

消えた!



b0137274_8555621.jpg

点いた!



b0137274_856374.jpg

ありがとうパリ



b0137274_8574610.jpg

ありがとうフランス



b0137274_8585353.jpg

また会える日までさようなら



短い間でしたが、自分の気持ちを毎日表現するということにお付き合いいただきありがとうございました。毎日日記を書くという作業は子供の頃を思い起こさせました。書きとめて写真に残すことで、毎日をテーマを持って送ることが出来たような気がしています。ブログを書くということは、自分を見つめ直す良い機会でもありましたし、今までと違った考え方を持つきっかけにもなりました。
旅をすることで新しい体験をして、いろんな人に出会って、話をして、考えて、そうすることで自分の中に新しい価値観が生まれるということを改めて実感しました。

今までありがとうございました。
みなさんの旅が素晴らしいものになりますように。



ブログランキングに参加しています。どうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

[PR]

by kyou-paris | 2009-07-05 09:17 | パリ  

<< 今日の パリは、 ワーホリ最後のパリの夜 >>