パッサージュ・ジュフロワのおもちゃ屋さんのウィンドー sanpo

今日はお昼頃メトロに乗りサン・ポールの駅で降りて、そこからパン屋さんジュリアンへ行きツナのサンドイッチを買い、サントゥシュタット教会の前の公園のベンチに座って食べた。1年前にジュリアンで買ったサンドイッチがおいしくて感動したので、最後にまた食べておきたいと思っていたのだ。
そのあとは教会横のモンマルトル通りをサンチエの方へ歩いて、好きな本屋さんのあるパッサージュへ行った。結構歩いたので疲れてしまった。今日もとても暑くて、私は日本から持って来ていた麦わら帽子をかぶっていた。麦わら帽子をかぶっている人にはまだ出会っていない。サングラスはかけているけれど、真夏でもパリの人たちはあまり帽子をかぶらないようだ。



b0137274_4185567.jpg

教会の前の公園でピクニックをしている人たちがいた



b0137274_420589.jpg

黄色い花の木 このあとモンマルトル通りでも見た




b0137274_4223383.jpg

ギャスパーのショーを見たパッサージュ 最近来るのは三回目



b0137274_4234394.jpg

この先に本屋さんがある



b0137274_424492.jpg

かわいいおもちゃ屋さんがある



b0137274_4253537.jpg

このセットほしいなぁ



b0137274_4264965.jpg

これ持ってピクニックに行きたい



ブログランキングに参加しています。どうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

[PR]

by kyou-paris | 2009-07-02 04:28 | パリのウィンドー  

<< コスプレがしたい モントルグイユ通り >>