お父さん

父の日ありがとう。
今年はプレゼントはちょっと渡せないけど、今週撮った花の写真を贈るね。お父さん花が好きだからね。



b0137274_23425176.jpg

いつもブログを読んでくれてありがとう




b0137274_23445846.jpg

いつもお仕事お疲れ様




b0137274_23475320.jpg

私 なかなか結婚しなくてごめんね



b0137274_23483573.jpg

でも 毎日楽しくやっているからあんまり心配しないで



b0137274_2349498.jpg

結婚しても 絶対幸せとは限らないってわかったよ



b0137274_23532016.jpg

私は私の幸せを見つけて行くから大丈夫



b0137274_23541670.jpg

お父さんはお母さんと毎日幸せに暮らしてね



b0137274_23561576.jpg

私もうすぐ帰るけど ちょっとの間お世話になりますね



b0137274_2357270.jpg

お土産にワインでも買っていくね お父さんお酒も好きだからね




ブログランキングに参加しています。どうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

[PR]

by kyou-paris | 2009-06-21 00:06 | パリ  

<< スーパーの不思議 Boulangerie Boh... >>