市庁舎ガーデニング

昨日はシテ島へ行った後市庁舎の前に緑の小さい庭がいくつも出来ていたので、気になって近くに行ってみた。それぞれの庭にテーマがあるようで、一つ一つ見て歩くのはおもしろかった。庭いじりが好きな父や母が一緒に来ていたら楽しめたと思う。



b0137274_16265168.jpg

市庁舎前にはたくさんの人が緑の庭を見に来ていた



b0137274_16282713.jpg

緑のアート



b0137274_1631748.jpg

いろんな種類の草の壁




b0137274_16342870.jpg

苗が置いてあった



b0137274_163537100.jpg

野菜も植えてあるのかな フランスのかかし?



b0137274_1632324.jpg

庭があるっていいなぁ 小さくていいから自分だけの庭がほしい



b0137274_16423739.jpg

自分だけの庭に小さなイスを置いて庭を眺める これやってみたい



b0137274_16373528.jpg

雑草みたいな花が大好き



b0137274_16384928.jpg

昼寝したり日光浴を楽しむスペース



b0137274_16404748.jpg

こんな寄せ植えが作れたら楽しそう



b0137274_16443215.jpg

畑の中の女性と目が合ったら彼女がニカッと笑った



b0137274_16465487.jpg

緑っていいね



ブログランキングに参加しています。どうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

[PR]

by kyou-paris | 2009-06-14 16:50 | パリ  

<< LES DEUX MAGOTS シテ島周辺の散歩 >>